作業エピソード
2018年02月16日

日産デイズ、コーティング予約と勘違い

2/16日 本日の予定はデイズにGT-C ガラスコート施工でした。

お客さんの来店をお待ちしていましたが、11時近くになりましたが来店されません。

お電話しても応答がないのでどうしたものか?

先日のセレナの件もありますのでまさかと思っていましたところ、

お客さんから「デイズの納車の日取りが決まりましたので」という連絡が入りました。

どうやら私が勘違いをしていたらしく、大変失礼しました。

メモ書きには日産デイズ GT-Cとしか書いていなかったので施工日と間違えてしまいました。

40代の頃はメモなんか取らなくても暗記していたのに、今ではメモを取ってもダメです。

年は取りたくないですねー! まったく