作業エピソード
2021年03月13日

ほんの少し凹みがずれていてくれてたら

IMG_3083.JPG

車は初代ベンツGLE

右フロントドアのドアノブのすぐ下のプレスラインにかなりきつい凹みです。

ドアを開けた際にポールの角にぶつかったと言う事です。

不運だったのが凹みがプレスライン上にある事と、ドアノブ全てを外さないと作業できないと言う事です。

どちらか一方が回避できればよかったのですがダブルパンチです。

 

IMG_3084.JPG

IMG_3086.JPG

ドアノブを外すにはガラスも外す必要があります。

ドアについている全てのパーツを外したので組上げるのに1時間ぐらい必要で

約束の時間内で作業は終わらず、お客さんにはかなりお待ちいただく結果になりました

あの高田さんが慌てるなんて初めて見ました。(^^;

時間と労力はかなりでしたが、仕上がりを見てお客さんは喜んでいられました。