車両盗難、車上狙い関する記事
2012年10月07日

インプレッサSTI盗まれました。

インプレッサにVIPERを付けたいということで、お客さんが相談されに来ました。

1年半前にブルーの旧型インプレッサSTI限定車で盗難にあった経験がある方で

かなり心配しています。

インプレッサの納車は、まだなので納車前に付けたいとのこと。

実際に盗難にあった方でないと気持ちはわからないかもしれません。

今でもブルーの涙目のインプレッサをみると自分の車ではないかと思い、

追跡したくなる衝動に駆られるそうです。

私も家の中あった大事なバックをドロボーにとられた経験があり、

しばらくは、すれ違う人や近所の住民が犯人に見えてしまいました。

この悔しい思いは時間が解決してくれるのを待つしかないんですね。

VIPER330Vとオプションでピエゾサイレンを付けることにしました。