私のポルテ
2012年10月30日

ポルテにGK MAX加工してから一ヶ月

polute 001.jpg

ご連絡遅れました、以前持っていたアストロの代わりに、新車でポルテを購入しました。

なかなかキビキビ走るし、アストロに比べ燃費もいい、大満足です。

御付き合いさせて頂いている、神奈川トヨタ戸塚営業所の植村さんから購入したのですが、店長さんに真面目な顔で『サービスでコーティングします』と言われた時は嬉しいやら、寂しいやら複雑な気持ちでした。

本日一ヶ月点検より戻ってまいりました。

上の画像はGK=MAXコーティングしてから一ヶ月経ったポルテのフードです。

ほとんど屋外で、室内保管も時々あります。

雨染み(ウォータースポット)は見当たりません。

茶メタの濃色車ですが、手入れは時々洗車する程度です。

点検後、サービスで洗車してくれたみたいです。

比較的ほったらかしな割には、雨染みもなく、綺麗に保たれています。

コーティングのおかげですね!!!

今後、コーティングの状況を定期的にご報告できればと考えています。