耳寄り情報
2012年12月16日

今日は選挙の日

今日は絶好の選挙日より、先ほど投票に行ってきました。

どの党に一票を投じようか迷います。

辞めさせた方が良いと思う裁判官なんて判りませんよ。

自分の一票で当選者が変るわけでもないんですが

嫌いな候補者には絶対当選させたくないので、せめてもの抵抗です。

近所の小学校が投票場になっているんですが

駐車スペースがないので自転車で行ってきました。

コーティングをしていて感じるのが、ペースが遅くなったこと。

一台仕上げるのに時間がかかります。

車ばかり乗っていないで、たまには歩いたり、自転車に乗って

体力付けておかないといけませんね。