作業エピソード
2013年01月17日

セレナ アークバリア部分補修

selena2 002.jpg selena2 003.jpg selena2 004.jpg selena2 005.jpg

アークバリアを施行して間もないセレナです。外で拝見した時は目立たなかった傷ですが、照明をあてると結構目立ちます。 磨きでパーフェクトに修復はできませんが、だいぶ目立たなくなりました。(左から三枚目の画像) 照明を当ててみて自分も思ったより酷いのでビックリしましたが、良かったですね。

話はこれで終わりません。お客さんが引き取りに来られ、『かなり傷は目立たなくなりました』と得意げに説明すると『気になっているのはこの部分ではなく、このパネルの上の部分です』と言われ、大失敗。そう言えば前回来店された時に拝見したのはこのパネルの上の部分でした。後から追加されたところばかり気になっており、どちらかというと下のパネルの方が損傷が酷いので間違えてしまいました。ン~マイッタ!